ぴぴまるの花嫁日記

〜誰かの参考になればいいな〜

💆🏻‍♀️美容皮膚科について

シミ取りに引き続き、式前(1週間前ほど)に行なった施術です。


花粉症や肌荒れダメージへのアプローチ

肌免疫アップステムセルエレクトロポレーション

顔全体+首前側

24,000円です。


そこに追加でジェネシスハーフ10,000円。


お肌に目に見えない小さな穴を開けるとのことでしたが、痛みはとくに感じず。

劇的に見た目が変わるとかではないですが、当日ヘアメイクさんに肌がめちゃくちゃ綺麗ですねと褒められて嬉しかったです😉❤️



とりあえず結婚式終わったので急ぎではないですがこれからも肌トラブルがあったら通いたいクリニックです。


先生や看護師さんが皆さんとても感じよく、リラックスした状態で施術を受けることができました。

×

非ログインユーザーとして返信する