ぴぴまるの花嫁日記

〜誰かの参考になればいいな〜

🌷脱毛について

数年前にエステ脱毛や、家庭用脱毛器での脱毛経験はありましたが気になる部分でした。


Twitterのプレ花さんが紹介していたサロンへお世話になりました。

表参道のRiseSALONさんです。


顔、Mパーツ(背中上部、うなじ)

⚠️Mパーツは選べます


5回通って¥54,500でした。

他のサロンと比較していないので安いか高いかわからないのですが…


個人的には脱毛前の冷たいジェルが苦手なので

こちらのサロンはジェルなしで施術してくれるのでよかったです。


5回通ってツルツルとは行きませんでしたがかなり薄くはなったのでよかったかなと思います。

あとは背中のかゆみや荒れがあったのですが軽減された気がします。


担当の井上さんがとても感じの良い方で安心出来ました。


その他の方の対応はちょっと…でしたが🥲


こちらのサロンもリンク貼っておきますね。



×

非ログインユーザーとして返信する