ぴぴまるの花嫁日記

〜誰かの参考になればいいな〜

🦷ホワイトニングについて

一生に一度の結婚式💒

歯を見せて笑いたいですよね。


個人的には花嫁美容の中であまり

優先度は高くなかったのですが気軽に行けるという点で

セルフホワイトニングを選択しました。


もちろんマウスピースを作成して行なうホワイトニングもありますのでご自身に合った形でやるのが1番良いと思います。


わたしはこちらにお世話になりました。



横浜駅東口から少し歩くのでアクセス良好ではありませんが…

とても親切なスタッフさんが一から教えて下さるので安心して通えました。


万が一都合が悪くなってしまっても、専用のラインを教えてくださるので気軽に日時変更が出来るので使いやすかったです🤍


わたしはチケットプランの5回コースで契約しました。

だいたい2週間に一度のペースで通いました。


劇的な変化ではないですが徐々に白くなっていくのを実感できました。

ホワイトニングを始めてからなるべくお水を飲もうと気をつかうようになったのでその点もよかったかなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する